ゆっきの日記

ほんとにただの日記です。

2016年10月

今月の運勢:緑生

今年の運勢:減退(大殺界)

 

■10月1日(土)

起床時間:6時 就寝時間:22時

【出来事】

テレビ体操は良い運動になる。

とと姉ちゃん最終回は微妙だった。

【反省】

食べ過ぎない。

 

■10月2日(日)

起床時間:6時 就寝時間:24時30分

【出来事】

なんかめっちゃ暑かった。

晩ご飯はすき焼き。

凱旋門賞が終わったらなんだか虚脱感。

【反省】

ツイートし過ぎない。

 

■10月3日(月)

起床時間:5時30分 就寝時間:23時

【出来事】

やっぱり暑い。

運が無い。

コンビニのおにぎりは美味しい。

【反省】

お腹を凹ませたい。

 

■10月4日(火)

起床時間:6時 就寝時間:23時

【出来事】

なんか虫が多い。

今日もコンビニのおにぎりが美味しい。

【反省】

儲けようと思わない。

 

■10月5日(水)

起床時間:6時 就寝時間:23時15分

【出来事】

台風でちょっと風が強め。

リンカーン大運動会が面白かった。

マンゴーのチューハイを飲んだけど赤くならなかった。

【反省】

ホントに痩せよう。

 

■10月6日(木)

起床時間:6時 就寝時間:22時

【出来事】

マルちゃん正麺が思ってた以上にかなり美味しかった。

朝のテレビ体操も思った以上に続いてる。

右肘を左膝、左肘を右膝につける運動が良さそう。

サッカー見た。

【反省】

イライラしないようにしよう。

 

■10月7日(金)

起床時間:5時 就寝時間:23時

【出来事】

マルちゃん正麺にハマった。

警察24時はつい見てしまう。

【反省】

夜8時以降は食べない。

 

■10月8日(土)

起床時間:5時 就寝時間:22時

【出来事】

阿蘇山噴火。

全国的に雨。

コンビニおにぎり美味しい。

夜になってすこぶる体調が良くない。

【反省】

体調が悪いときにはさっさと寝よう。

 

■10月9日(日)

起床時間:6時 就寝時間:22時

【出来事】

早く寝たのに遅く目が覚めた。

今日も目が痛い。でも目薬は怖い。

ローリスクローリターン最高。

【反省】

欲張っちゃダメ。

 

■10月10日(月)

起床時間:5時15分 就寝時間:21時

【出来事】

ちょっと寒め。

シャーベットが美味しい。

焼きそばも美味しい。

【反省】

しつこくしない。

 

■10月11日(火)

起床時間:5時 就寝時間:21時

【出来事】

ラーメン2杯は食べ過ぎた。

サッカーの日本vsオーストラリアはカモメがたくさんだった。

リンカーンって面白かったなーって。

【反省】

孤独に耐える。

 

■10月12日(水)

起床時間:6時 就寝時間:23時15分

【出来事】

21時に寝たのに6時に起きてしまった。

歯が抜ける夢を見た。

今日は病院。

リンカーンのお弁当ドラフトが面白かった。

【反省】

ポジティブに。

 

■10月13日(木)

起床時間:6時 就寝時間:23時

【出来事】

資源ごみの日。

頭痛。

ペンパイナッポーアッポーペンの動画を見る。

漫画を3冊購入。

【反省】

痛くなったらすぐバファリン。

 

■10月14日(金)

起床時間:5時30分 就寝時間:22時

【出来事】

燃えるゴミの日。

英語は全然分かんないけどPPAPのリアクション動画が面白かった。

あとガキ使を海外で見てる動画も面白かった。

ポテトサラダはじゃがいもとマカロニだけが良いなぁ。

【反省】

積極的に。

 

■10月15日(土)

起床時間:5時 就寝時間:23時15分

【出来事】

さっむい。

どん兵衛ってもうちょっと美味しかった気がするなぁって。

調子にのってポテチも食べてしまった。

ドッキリの番組は面白い。

【反省】

誠実に生きよう。

 

■10月16日(日)

起床時間:6時30分 就寝時間:22時

【出来事】

ちょっと寒い。

風邪っぽい。

空弁食べた。

イッテQのQtubeが面白すぎる。

【反省】

風邪に気をつける。

 

■10月17日(月)

起床時間:5時30分 就寝時間:24時

【出来事】

朝は鼻水が止まらない。

カップスターのとんこつ味が美味しい。

毎日5分だけ走ることにした。

【反省】

痩せよう。

 

■10月18日(火)

起床時間:6時30分 就寝時間:22時

【出来事】

夢の中で夢を見た。

朝ごはんはもみじまんじゅう。

ジョギングは5分じゃなくて10分でも良さげ。

目がシパシパする。

【反省】

歪みを解消しよう。

 

■10月19日(水)

起床時間:5時 就寝時間:22時

【出来事】

燃えないゴミの日。

ツイッターのアカウントは気軽に休止すべきじゃない。フォロワーみんな消えてしまった。

炊き込みご飯4杯は食べ過ぎた。

【反省】

衝動に突き動かされないようにする。

 

■10月20日(木)

起床時間:6時 就寝時間:21時15分

【出来事】

夜の2時くらいに目が覚めた。トイレに行ってまたすぐ寝たけど。

ちょっとだけジョギング4日目。まだ続けられそう。

ドラフト会議が面白かった。

ご飯は食べ過ぎた。

【反省】

腹7分。

 

■10月21日(金)

起床時間:5時 就寝時間:21時

【出来事】

燃えるゴミの日。

ツイッターが治った。

鳥取で地震。

【反省】

また食べ過ぎてしまった。

 

■10月22日(土)

起床時間:5時30分 就寝時間:22時30分

【出来事】

雨。BSが映りにくくて辛い。

晩ごはんを食べ過ぎた。

【反省】

会話のテンポに気をつけよう。

 

■10月23日(日)

起床時間:5時 就寝時間:21時

【出来事】

やや雨。BSは映った。

寒い。

菊花賞はサトノダイヤモンドが勝利。

【反省】

穏やかに。

 

■10月24日(月)

起床時間:4時30分 就寝時間:21時10分

【出来事】

久しぶりに晴れたので10分ジョギング。

ぬいぐるみをポチった。

【反省】

腹8分。

 

■10月25日(火)

起床:4時 就寝:22時

【出来事】

まだ蚊がいた。

今日も10分ジョギング。

カップ麺ばかり食べるのやめたい。

夜は体調がすこぶる悪かった。

【反省】

食事のバランス。

 

■10月26日(水)

起床:6時30分 就寝:22時

【出来事】

病院に行こうとしたらまた車が動かず。送ってもらってなんとか間に合った。

長袖だとまだちょっと暑いかも。

たこ焼きが美味しい。

【反省】

車の整備はちゃんとする。

 

■10月27日(木)

起床:6時 就寝:22時

【出来事】

車が治った。サイドブレーキは引かないようにしよう。

おにぎりが美味しい。

晩ご飯ちょっと食べ過ぎたかも。

【反省】

食べ過ぎ注意。

 

■10月28日(金)

起床:5時30分 就寝:22時30分

【出来事】

雨だったのでゴミ捨ては次の火曜に。

昼にスパゲティ。オリーブオイルがあまり美味しくない。

【反省】

ポジティブに。

 

■10月29日(土)

起床:5時 就寝:22時

【出来事】

結構寒い。

だし巻き卵を作るも成形に失敗。味はまぁまぁ。

【反省】

媚びない。

 

■10月30日(日)

起床:4時30分 就寝:22時30分

【出来事】

寒い。とうとうコタツが出現。

天皇賞はモーリスが制覇。

【反省】

分析は大事。

 

■10月31日(月)

起床:6時 就寝:22時

【出来事】

昼ごはんのペペロンチーノが美味しかった。

ちょっと喉がいがらっぽい。

映画の「ピーナッツ」が面白かった。

【反省】

調子に乗らない。